3月よりまたゴルフ始めて 飛ばなくなったと嘆いてばかりで
飛ばないから 府コアが悪いんだと思っていたのです
飛ばないと言っても 1Wは結構飛ばしている方なんですけれど
2打目 からがどうしようもなく飛距離が落ちてしまうんです
それでも 何とかアイアンで飛ばせる距離感がつかめてきたこともあり
苦手なwdがなんとか飛ぶようになったこともありで
今日は前半 wdのミスが2回ほどあり OB1回と 崖に打ち付けてと
2回ほどミスをして 前半 51だったので 凡ミスなければ
40台で回れるという意識が 功を奏したのか
後半 44で回ることが出来て 嬉しくて仕方ありません
飛ばない飛ばないと思っていたのは 以前より飛ばなくなったけれど
女性の普通のゴルファーだと 今の私の飛距離で回っているんだと
気が付いたら 肩の力が抜けた感じで
ボギーペースで回ることが出来ました。
