KYOのブログ

KYOのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

3月よりまたゴルフ始めて 飛ばなくなったと嘆いてばかりで


飛ばないから 府コアが悪いんだと思っていたのです



飛ばないと言っても 1Wは結構飛ばしている方なんですけれど


2打目 からがどうしようもなく飛距離が落ちてしまうんです


それでも 何とかアイアンで飛ばせる距離感がつかめてきたこともあり


苦手なwdがなんとか飛ぶようになったこともありで



今日は前半 wdのミスが2回ほどあり OB1回と 崖に打ち付けてと


2回ほどミスをして 前半 51だったので 凡ミスなければ


40台で回れるという意識が 功を奏したのか


後半 44で回ることが出来て 嬉しくて仕方ありません




飛ばない飛ばないと思っていたのは 以前より飛ばなくなったけれど


女性の普通のゴルファーだと 今の私の飛距離で回っているんだと


気が付いたら 肩の力が抜けた感じで


ボギーペースで回ることが出来ました。