こんばんは~🌙

 

本日、職場で

『佐藤です。好きなおにぎりの具は梅です。』

を楽しんだ明金です~

おもしろかったですよ。

『佐藤です。好きなおにぎりの具は梅です。』

 

 

『佐藤です。好きなおにぎりの具は梅です。』幻冬舎 ボードゲーム

 

 

ルールに関しては
口頭で説明するのは難しいので割愛します。
購入してからのお楽しみ、ということで。
 

で、これですが、

カードに書かれたことを自己紹介

していくのですよ。

 

例えば…

  • あなたが行きたい国・場所はどこですか
  • 絶対にやりたくないことはなんですか
  • 100万円あったらなにがしたいですか
などなど。
 
私はこれら質問に対し、

・行きたい場所は、由布院と別府

・絶対にやりたくないことは、ブラック企業に勤めること

・100万円あったら、観光列車をふんだんに使った旅行がしたい

って答えました。いろいろ突っ込まれました笑

面白いですので、一度遊ばれるといいですよ。

相手の意外な一面があるかも…

 

 

さて。ここから本題ですが。

 

シマエナガルームが

2024年3月31日をもって

販売を終了するようです…

え?え??あの~

私、一度も行っていませんが!!

 

仕方ないってことで

新富良野プリンスホテルで

今年のGWまでにシマエナガフェアをしている情報を

見つけたのですが…

 

 

 

え?え??あの~

GWは友達と大分に行く予定を

たててしまったんですけど!!

 

諦めるしかないのか…(´・ω・`)

是非とも行きたかった…(´;ω;`)

北海道のホテルで働く方々、

これからもずっと

シマエナガフェアをしてください m(_ _"m)

それまでには飛行機代を貯めますので!

よろしくお願いします!!

 

 

もし、叶わなかったら…

 

 

 

 

 

 

自分の部屋を

シマエナガルームに

変えていきます(*゚▽゚)ノ

 

貯金💰しなくては!

 

シマエナガは永久だ!!

 

あ~、疲れた…

 

眠い。眠いよ。

本当はもう寝たいけど、

 

今日はポケモンデイで

今晩11:00から何か配信されるとか。

頑張って起きていよう…

 

では、また👋