こんばんは〜🌙


今日も1日キャラクター設定で

遊んでいた明金です〜

いつか“うちの子たち”を見せたいなぁ…

と思っています。


なんと、

本日は「記憶にございません」

という言葉が流行した日でも

あるみたいですね。

とはいっても、現在の政治家も

高頻度で使われていますが💦

 

「記憶にございません」は

昔、映画にもなりました。

監督が三谷幸喜さんだから

高確率で面白いはずです。



ここで話は変わり。

香川旅行まで

残り8日となりました!!


夕飯は近くで済ませ(我馬の拉麺)、

早朝に出発となります。

そこから

レオマリゾートで遊び尽くし、

レオマの森でご飯&宿泊、

翌日には四国水族館に行く

という流れになっています。


我馬の拉麺は

友達のリクエストです(((o(*゚▽゚*)o)))


 

 


辛子高菜も一緒にどうぞ!


 


私も以前ここの拉麺(と🍮と杏仁豆腐)

を食べたことがあり、

なんなら単発バイトで

入ったこともありますが、

味と雰囲気がなかなか良かったです。


この2種類のオススメですが、

  • 純粋なコクを味わいたい人は白うま
  • 濃厚さと辛さを楽しみたい人は赤うま

でしょうか。

我馬のお店にいくと

黒うまや

期間限定(現在は竹炭味噌拉麺)

もあります。

気になる方は是非!



途中から拉麺紹介に

なってしまいましたが、

1泊2日のグルメツアー…

じゃなくて香川旅行は

よりよいものになってほしいです。


では、また👋