こんばんは~🌙

 

今日のバレンタインで

誰にもチョコを渡せていないし、

貰ってもいない明金です~

 

皆さんは恋しい人や親しい友人に

チョコレートは渡せましたか?

または貰いましたか?

 

もし渡せていない人は

明日や明後日にでも

渡すことをお勧めしますよ~

 

 

 

 

 

 

 

チョコレートに珈琲や紅茶も

合いますよね♪ちなみに私は紅茶派です。

 

こうなったら明日にでも

チョコレートを食べようかな。

もちろん自分で買うことになります…

 

 

で。旅行の話ですが。

 

さきほど友達に

「飛騨とハウステンボス、行くならどっち?」

と聞いたところ、

「ハウステンボス」と答えられましたので、

 

今年の秋に

ハウステンボスに行ってこようと思います!

具体的には全く決めていません!!

 

今のうちに計画をたてなくては…💦

 

まずは行く方法と宿泊先からか。

 

秋の3連休のうち、

いつがいいんでしょうかね?

 

…とりあえず、9月にでも行こうかな。

 

では、また👋