かぼちゃ🎃


投入!

10倍がゆ小さじ2(お湯でのばして小さじ3の量くらい)
かぼちゃ小さじ1
麦茶


ん?
て顔された


けど



{F6C01CC8-0BF9-48A7-8389-FA378AB0D42C}


食べましたよー!



昨日なにが嫌なのか迷走して
新しいフィーディングスプーン買ってしまいました




インスタでもよく見て
使ってる人多くて
使いやすそうだなー


と思っていたのですが


中国製


だから
やめてたんですショボーン




でも
スプーンいやかなー?
と思って
買っちゃいました🥄


めっっっちゃ使いやすい!!!


麦茶も飲ませやすいびっくり


これから3本使いしていこうかしら笑


クラウドマットゎ
スプーン置いておくのに
やっぱり大人が普段使ってるテーブルにそのままおきたくなくて
買ってよかったーと思いました口笛






娘ゎ
うん


飽き性かもニヤニヤ




今日の量で
動きたい限界きてたから
時間かかりすぎなのかもショック


かといって
一口ごっくんするのゆっくりだし
一口も小さいし
急ぐわけにもいかず

はて?
楽しいご飯の時間にするにゎどうしたらいいのかー


明日もかぼちゃさんだ!
がんばろー❤️