彼の方と推し。 | 慢性骨髄性白血病と子宮筋腫8センチと共存中の徒然日記

慢性骨髄性白血病と子宮筋腫8センチと共存中の徒然日記

慢性骨髄性白血病発病から18年。
子宮筋腫8センチと共存中。
虹プロ2のエイジくんに激ハマり中‼️
のんびり生きてる徒然日記。

山形での朝です。

おはようございます。


昨日は1か月ぶりに彼の方に逢ったと言うのに。

部屋に着くなり放置。

YouTubeのライブに参加してしまった💦

エイジロスが激しくて。

リアルなエイジペンの心境が知りたくて。

しばらくチャットに参加。

移動荷物も整理せず。

今もこれを書いてる隣に放置されたまま💦

彼の方は日々の疲れでまだ寝てます。

1時間位は隣で瑛史ペン見てたけど。

明るいところに行きたくて移動してきました。


私的には。

隣に彼の方が居るので。

エイジロスも少しだけ軽減しております。

彼の方的には。

彼の方ペンが激しすぎないので。

推し活がある方がちょうど良いみたい。


言われてみると。

感情表現が。

彼の方。

伊藤瑛史くん。

近いのかもしれない。


彼の方は社交的な部類に入るけど。

かなり無理しているから。

実は内向的。

自分の感情を表すのが超苦手。

どろどろした感情吐き出せないタイプ。

吐き出すと楽になるのに。

吐き出せない。

どうやら私の前では。

素直になれるようで。

基本無表情。

それを笑顔にするのに情熱を燃やす私。


無理に社交的にならなくてはいけないポジションになり。

かなりストレス溜まってる。

母性本能くすぐられまくり。

彼の方への推し愛は尽きる事がないですね。


大好きです❤️

20年以上の推し‼️

(なぜか彼の方の事は彼氏と言いづらい💦)

今日もいっぱい愛をあげるよー。