韓国合宿、3rd mission | 慢性骨髄性白血病と子宮筋腫8センチと共存中の徒然日記

慢性骨髄性白血病と子宮筋腫8センチと共存中の徒然日記

慢性骨髄性白血病発病から18年。
子宮筋腫8センチと共存中。
虹プロ2のエイジくんに激ハマり中‼️
のんびり生きてる徒然日記。



こちらチーム分けです。

昨日のDAY DAYで。

ハルくんチームは放送されましたね。


めちゃくちゃかっこ良かったんですが。

ついついエイジくんの。

初二の腕の方が気になってました⭐️




こちらです。

このミッションで。

初の脱落者が出るとか。

声だけ聞くと。

ショーンくん❓

とか思ってしまいましたが。

誰にも脱落してほしくない‼️

全員12人のデビューで良いじゃん‼️

とか。

ガチで思ってしまいます。


次回予告の。

トモヤくんや。

ユウキくんの涙。

泣かないでー。

そういうのは。

いらないよ〜。

と見ておりました。


全くぶれずに。

エイジくん推しなのですが。

昨日のパフォーマンスの。

ユウくんのビジュは。

やばいくらいかっこ良かったです‼️

ハルくんチームはデビュー確定なのかな❓

確定なんだろうな。

と思っています。


予想が外れても。

何でもいいから。

全員デビューしてっ‼️




そして。

このエイジくんに。

溶けましたとさっ。