胸が苦しすぎる。 | 慢性骨髄性白血病と子宮筋腫8センチと共存中の徒然日記

慢性骨髄性白血病と子宮筋腫8センチと共存中の徒然日記

慢性骨髄性白血病発病から18年。
子宮筋腫8センチと共存中。
虹プロ2のエイジくんに激ハマり中‼️
のんびり生きてる徒然日記。

呼吸困難です💦
胸が苦しすぎる。

やばすぎる。
カッコ良すぎる。
どんどんエイジ沼にっ💦

 DAY DAYで放送されていない部分。
やばいって‼️

後半にエイジくんを。
ハルくんがどかして前に出てくるシーンがあるのですが。
震えた。



エイジくんは。

マンネーズとためです。

マンネーズのダンスを。

エイジくんが踊ったら❓


ちょっとみてみたい❤️

マンネーズのパフォーマンスも。

本当に楽しそうで‼️

でもエイジ沼にはまっているわたしには。

推せない💦

でもみんな好きだよー‼️



日本合宿のチームミッションからの。

変化が激しすぎて。

とにかく心臓が持ちません。



調味料チームも視聴数高いけど。

確実にそれは超えるのでは❓

と。

Rain Boyzに対して。

そう思っております❤️


もう一回見て寝よーっと❤️


※Hulu版ではマンネーズを見るエイジくんがちょいちょい映されるのですが。

 『俺もマンネだけど。』

 と言っている気がしてならない。




寝るつもりが。

スクショタイムに💦


この後ろに倒れるところとか。

まじやばいって。












そしてエイジくんの。

横顔に沼。















エイジくんのパフォーマンスを見て。

何か思うユウキくんの笑顔も。

ツボでした。



おやすみなさい。