推しの子 | 慢性骨髄性白血病と子宮筋腫8センチと共存中の徒然日記

慢性骨髄性白血病と子宮筋腫8センチと共存中の徒然日記

慢性骨髄性白血病発病から18年。
子宮筋腫8センチと共存中。
トラプロジェクト練習生(M:Rea1)の伊藤瑛史くんペン。
(そちらはXとインスタで更新中)
のんびり生きてる徒然日記。

本日。

とある場所のエレベーターで。

可愛らしいお子ちゃまに出会いました。


可愛らしいなぁと。

何気なく見ていると。


ん?

んん?

んんん?


推しの子Tシャツ着てました。


おおー。

子供が着るくらい人気なんだ。

初めて知りました。


8月の終わりくらいに。

アニメの推しの子一気見しました。

めっちゃ面白かった。

YOASOBIぴったりだったし。





エンディングが女王蜂だったのにはびっくりしたけど。

アクアにはハマるなぁ。

と。





だけど。

次は?

で。




こちら可愛らしい。


続き観たいなぁ。

と。

探していたら。




発見。



いつから?

楽しみに待ちたいと思います。