KCO | 慢性骨髄性白血病と子宮筋腫8センチと共存中の徒然日記

慢性骨髄性白血病と子宮筋腫8センチと共存中の徒然日記

慢性骨髄性白血病発病から18年。
子宮筋腫8センチと共存中。
トラプロジェクト練習生(M:Rea1)の伊藤瑛史くんペン。
(そちらはXとインスタで更新中)
のんびり生きてる徒然日記。

車でミヤネ屋かかってて。

何気なく聞いていたら。


‼️‼️‼️


KEIKOだ‼️

(今はKCOが正しいみたいですね)




全然変わらない姿を観れてとても嬉しかったです。

私達の世代カラオケ行ったら誰かが必ずglobe歌う。

曲に自分を重ねて涙した夜も。

曲が好きなのはもちろんですが。

KCOが歌うから心に沁みる。

あの頃は本当に染み染みでした。

この前飲み屋でかかっててしみたもんなぁ。


お元気そうで何よりです。

12年間かな❓

大変だったと思います。

でも。

また元気な姿を見せて下さり。

こんな日が来るとは思ってなかったから。

本当に嬉しいです。


また歌声が聴けると良いなぁ。

30周年に何かして下さりそうなので。

再来年かな?

それまで元気に過ごしたて待ってますね。


最近なんだか。

生きる楽しみが増えていい事ばかりだ。