2019年1回目の通院日でした。 | 慢性骨髄性白血病と子宮筋腫8センチと共存中の徒然日記

慢性骨髄性白血病と子宮筋腫8センチと共存中の徒然日記

慢性骨髄性白血病発病から18年。
子宮筋腫8センチと共存中。
トラプロジェクト練習生(M:Rea1)の伊藤瑛史くんペン。
(そちらはXとインスタで更新中)
のんびり生きてる徒然日記。

朝から病院巡りの日でしたショボーン
正直、めんどくさい。
でも行かないといつ悪くなったのか解らない。
薬飲まないと、悪化しちゃう。

なので、ちゃんと行ってきました‼️

病名。

慢性骨髄性白血病
びまん性甲状腺腫
左胸に線維腺腫らしきもの

この3つ。
午前中はエコーで甲状腺と左乳検査で近くの病院へ。
午後は慢性骨髄性白血病で車で1時間半かかる病院で採血検査。

結果。
全て現状維持。
特に問題なし。

血液検査に至っては、ハイもロウもない、素晴らしい結果に。
Dr.と話した内容も病気の事より転職した介護の話しばかり爆笑

平和です。
ぶっちぎり病人ですけど。
今日も元気です。

とてもありがたい事です。