子供と高齢者。 | 慢性骨髄性白血病と子宮筋腫8センチと共存中の徒然日記

慢性骨髄性白血病と子宮筋腫8センチと共存中の徒然日記

慢性骨髄性白血病発病から18年。
子宮筋腫8センチと共存中。
トラプロジェクト練習生(M:Rea1)の伊藤瑛史くんペン。
(そちらはXとインスタで更新中)
のんびり生きてる徒然日記。

3月に入ってプログ未更新でしたアセアセ
なんだかばたばたしてて書けませんでした⊂((・x・))⊃
やっと一息つける感じです照れ

昨日、姪の子を預かりまして。
この春🌸で小学生になる女の子なんですけど。
疲れたあ。
正直、仕事の方が何倍も楽。
子供よりも高齢者と過ごす方が体質に合っていることに気がつきましたね。
子供も居ない私なんぞを信頼して預けてくれる姪。
嬉しいけれど体がついていかないガーン
いつものようにじじ(父)、ばば(母)も一緒だったので、気を回さなきゃ行けないところも増え。
半端ない疲労。
インフェルノ観るの楽しみにしてたのに。
途中で寝落ちえーん

母親ってすごいなぁと改めて感心いたしました!!