2024年3月24日~27日☆名古屋クラウンホテル | はっちーのPigg Diary and English♪

はっちーのPigg Diary and English♪

ピグ用のブログです♪
ピグゲームの進捗やピグ日記に加え、
ピグでも使える英会話やピグでの旅行記もあります♪

リアルは↓
http://blog.livedoor.jp/ahachi88/

今回の名古屋旅行では、
名古屋クラウンホテルに泊まりました。

新しくはなく、
社員研修や合宿の学生なんかもいました。
リーズナブルでとてもよかったです。
4人で朝食付きプランで3拍泊まって、
8万円でした☆

アメニティは歯ブラシは持参しましたが、
それ以外はホテルエントランスに置いてあって、
必要な分だけ自分で取っていくシステムです。

部屋は広くはありませんが、
狭すぎるということもなく快適でした。
20240324_190904











場所は伏見駅から徒歩5分程度と便利な立地。
名古屋駅からもタクシーで1000円以内で行けます。
ドンキが目の前にあるので、
お酒なんかも安く買えて便利でした!

温泉もあり、サービスも行き届いています。
朝ごはんつきでしたが、
朝食のバイキングもおいしくて満足度高いです。
朝から味噌カツや台湾うどんなど、
ひつまぶし以外の名古屋名物は
だいたい食べられてしまいます。

私たちは一日目、ジブリパークに行ったのですが、
その前に名古屋駅からタクシーでホテルに荷物を預けに行きました。
夕食後にチェックインしました。