2023年7月2日☆宇都宮から東京へ☆帰路 | はっちーのPigg Diary and English♪

はっちーのPigg Diary and English♪

ピグ用のブログです♪
ピグゲームの進捗やピグ日記に加え、
ピグでも使える英会話やピグでの旅行記もあります♪

リアルは↓
http://blog.livedoor.jp/ahachi88/

おいしく餃子を食べてからは、
駅ビルでお土産ショッピングをして、
JR宇都宮駅に向かいました。

宇都宮から東京駅までは、
湘南新宿ラインで1時間から2時間かかります。
またグリーン車で帰りましたが、
帰りは2階は揺れることが分かっていたので、
1階で帰りました。
20230702_161428










今回の宇都宮旅行、
本当は登山も組み合わせたかったのですが、
夜に水泳練習の予定も入っていたので断念しました。

旅行は大谷資料館や大谷寺も予想以上に楽しかったし、
二荒山神社や宇都宮城跡も歴史を学べて楽しかったです。
そして何より餃子6軒食べ歩けてとても楽しい旅となりました。
ホテルは次は温泉付きにして、
遠くまで行かないでもいいかなとも思いましたが、
コストパフォーマンスもよかったし、
また行きたいです。