カラオケタイム〜〜♪ | さすらいの演歌ライダーがお届けする週末enjoy♪な放浪日記だケロ

さすらいの演歌ライダーがお届けする週末enjoy♪な放浪日記だケロ

怪しい人です
危ない人です
やばい人です
3拍子揃ったかなり変な人です
伝説になる男。
立ち読み、ありやでぇ~~!!
Twitterもやってます。フォローを!

こんばんみんみんますみんみん(^○^)

なんだか最初から・・・変なテンションですみますみん(笑)
なんだかえーアセアセアセアセ

さてさて

本日は土曜日〜〜音符
おやすみ〜〜チョキ爆笑チョキ

いつも通りに1人カラオケへと!!カラオケ

金曜日
お仕事疲れた〜〜〜(/0 ̄)
特に今日は上司に対してイライラもやもやもやもや
まぁ〜〜そんな日もありますよね!!
我満がまん

そんな・・・
家に帰ってきて、ご飯を食べて(お酒も2本生ビールカクテル)
部屋に帰ったら・・・zzzzzzzzz
いつのまにか寝てましたびっくりアセアセアセアセ

そんな日もありますよね(笑)

あっ?!
そうそう
11月11日は・・・
ポッキーの日でしたので・・・


それらしきものを買ってきたウインクキラキラキラキラ

さて

本日はまず・・・病院へ郵便局
また何かあったのですか??
と、不安になりますが・・・
ご安心をニヤリ
ただの、インフルエンザの予防接種ですニヤリ

会社から、うちの課は全員受けなくてはいけなくて。
早めに行きました!!

まぁ〜〜〜、インフルエンザの菌も、俺の元気パワーには勝てませんがね筋肉筋肉

病院で、熱を計ると言われ、まさかの・・・
"おでこ"
で、体温を計りましたよ!!ポーンポーン
いやぁ〜〜〜びっくりしたびっくり
それも1秒ぐらいで。
今の機械は凄いですね!!

こういう時にね音符音符
今の髪型ですと助かります口笛
後・・・おでこも広いのでねニヤリ

その後はカラオケカラオケ

もちろん・・・



"1人カラオケ"
ですぜおねがい

3時間

・メルボルン特急
・北斗岬
・くちなし慕情
・流星のロマンス流れ星
・キサス・キサス東京
・涙の銀座線
・星降る夜のサンバ
・スターライト札幌
・ヨコハマ横恋慕
・ちょっと待ってよヨコハマ
・なんで横浜
・ロマンティック東京
・月明かりのタンゴ
・エボレボ!
・ゴーゴー!YOKOHAMA
・流星のロマンス流れ星流れ星
・奥飛騨慕情
・リンゴの唄
・東尋坊
・会津・山の神
・望郷恋歌
・ゆれて遠花火
・雨おんな
・涙割り
・最後の頁
・横浜ハーバーライト
・ひとりにさせないで
・ショーウィンドーの雨
・さくらんぼ 恋しんぼ
・花咲く丘
・北風の詩
・わたしの太陽
・故郷さん、あいたいよ
・わたしの彼は左きき
・天城越え
・恋しゅうて
・鞆の浦慕情
・ごめんね東京
・流星のロマンス流れ星流れ星流れ星
・浪花節だよ人生は

以上!!
40曲

今回は・・・
見ての通り。
いろんな歌手の方のシングル+カップリング曲メドレーにてキラキラキラキラ星

松尾雄史さんから始まり・・・純烈・・・はやぶさ君達

先週、奥飛騨温泉と東尋坊に行ったので
"奥飛騨慕情"と"東尋坊"をカラオケ

津吹みゆさん・・・西田あいちゃん・・・工藤あやのちゃん・・・岩佐美咲さんと歌いカラオケ

来週、社員旅行がありまして(都内にライオンキングを見に+宴会)、もしかしたら"天城越え"を歌われそうなので練習して・・・(笑)

そうそう!!


恋しゅうて
本人映像でした〜〜〜(*^▽^)/★*☆♪



本人映像を見ながら歌うのは・・・楽しいですなウインクカラオケカラオケ

気づきましたか??
"流星のロマンス"を3回歌って事を!!

そんな・・・


"流星のロマンス"
を熱唱する
本日のますみんさん爆笑カラオケ

カラオケ終わって・・・
ゲーセンにふらっと・・・


豆しば3兄弟ゲットチョキチョキ
どんだけ好きなんですかね!Σ( ̄□ ̄;)

その後。
すぐ近くに所沢駅
近くには・・・そう
ワルツ所沢


あ〜〜、こんな近くにあやのちゃんが来てたのに・・・えーんアセアセアセアセ

ほんと・・・本当にそろそろあやのちゃんの歌が聞きたいですよ(ノ_<。)

そんな感じの1日でした!!

家に帰ってきて・・・



暇そうにしてた愛犬"モコ"



初自撮りカメラ
以外と難しいですなてへぺろ

本日も貴重な時間を使い
ブログを読んでいただき
心より感謝します。
ありがとうございます( v^-゜)♪

最後に・・・
明日は、早朝の3時に起きて、下道を走り、静岡県の先の県へと!!
そこのとある道の駅の、とある温泉施設へと\(^o^)/
先週行けなかっのでね音符音符
ドライブと温泉。
最高の休日となりそうですおねがい

おまけ

カラオケ動画

カラオケ初披露カラオケキラキラ


流星のロマンス
歌うますみんさん
でしたチョキ爆笑カラオケ

おわり