笑顔と笑顔で始まるよ! | 47のいずみ旅✈︎

47のいずみ旅✈︎

ブログの説明を入力します。

楽しい時間を過ごすと、お仕事モードにするのが大変だけど、みんな同じだや〜٩( ´ω` )و
って思うと、がんばれています!!



どうも、いずみです!



みなさん元気ですか?


元気ですね!!


わたしも元気です!!




今週はね、なんといってもわぐそにがありました(*`ω´*)



今回もさめとしろくまとして出演させていただきました!



髪型も7 Sensesのよっぴーに近づけてもらいました!!

どうだった!?かわいかったかな?!




実は、わぐそにほぼ皆勤賞なんです!


一昨年開催された勾当台公園でのわぐそには最初は見させてもらう側で参加させてもらったんだけど、大トリのタチアガレ!でDJのアリスさんに誘っていただいて、ステージでみなさんとひとつになりながら踊ったんです👐


それ以降形を変えながら、毎回ありがたいことに出演させていただいております。


会場にかけつけて一緒に笑顔になってくれたり、応援してくれる方がいるから、立てるステージなんだよな〜と回を重ねるごとにしみじみしじみ思います!!


今回はね、

1 outlander rhapsody (歌って踊って)

2 ゆき模様 恋のもよう(short)

3 ハートライン 



の3曲でお届けしました!




さめのるりちゃんとしろくまのいずみが駄々をこねつつ、見てくれる人に楽しんでもらえるよう考えたセトリになりました。



ハートラインはわたしがどうしてもやりたくて、駄々をこねる前にるりちゃんがわしもやりたいって言ってくれて、満場一致で決定したの!



みなさんのブルー、アクアブルーの光や笑顔の中で踊れたこと、体に染みわたりすぎて離れないいずみんコール、わぐそにで誰よりもハッピー野郎になったと思います。



ゆき模様恋のもようのイントロかかった瞬間のあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っていう声とともに最前を管理してくれたわぐなーさんが膝から崩れおちてて、踊りながらちょっと笑っちゃいました(*´ω`*)



WUG▽nariaさん、非常口ちゃんとコラボした
7 Girls Warもすべてのわぐなーさんと笑顔の交換っこができて、とっても幸せでした!!


たくさんのイベントの中から、わぐそにを選んでくれて、本当にありがとう。


その想いに応えたいし、選んでくれたからにはやっぱり笑顔になって帰ってもらいたい。


常に見てくれる人が笑顔になれるパフォーマンスをし続けたいと思いました!!


初めてお会いしたわぐなーさん👐
この出会いを大切に、これからもわぐちゃんへの愛を叫ぼうね(*ノ´O`*)ノ


遠くから応援してくれた方
ステージをいつもそっと支えてくれる方
わぐそにのスタッフさん
見に来てくれたわぐなーさん、らんなーさん
目から汗が出るくらいの幸せな時間をありがとう(●´^ ˋ●)


次回またわぐそにがあることを願って、そしてわぐそにで奇跡レベルって言えそうな確率でめぐり会えたみなさんと再開できることを願って、これからも笑顔のパフォーマンスに磨きをかけていきたいと思います!!


次のイベントは12/26(水)のしゅぴ〜る遊園地さんのラスト主催ライブへのゲスト出演です。
冬にぴったりな初お披露目の衣装をまとってMakeUp,Girls!7人全員でパフォーマンスします!!


よろしくお願いします!!


詳細は(´口`)↓︎↓︎





ちょっと前にお話した、
今まで踏み出したかったけれど、踏み出せなかった道。
スタートラインまでもう少し走ることができそうです!!

よいお知らせができるようがんばります!!




最後になるんだけどね。
いわきでがんばる父からの愛がたくさんつまったお土産を母がわたしの元まで届けてくれて...あまりにうれしくて、父のお渡し接近積もうかと思ったよ!!(←意味わからん)


ひつじのショーンが好きで、前にショーンのぬいぐるみもプレゼントしてくれたのに、その監督主がいなきゃだめだって、よりピッツァー(犬)に近いものをひとつひとつ抱いて、選んでたんだよ〜って母から聞いて、ニヤニヤが止まらないんだが〜〜〜〜〜( ´﹀` )


早く会いたい、直接顔みてありがとうっていいたいな。




ひとつひとつかみしめながら、味わっていただきたいと思います(*´~`*)











今週も息ぬきながら、生きぬいていきましょい( *¯ㅿ¯*)



へばこのあだりで(●´^`●)




いずみヽ(*´ヮ`)ノ