こんにちは爆  笑

ここ数日暖かくてヒマワリ

春が近づいているのを感じますセキセイインコ青

 

スニーカー今日はスニーカーのご紹介ですスニーカー

 

キラキラルイ・ヴィトンキラキラ

『LVトレイナー ライン スニーカー』

2019年に発表され大注目されたLVトレイナー

 

ヴィンテージのバスケットボールスニーカーから

着想を得ているようで

虹デザインやカラーも豊富です虹

 

今回買取したスニーカーのカラーはグレーです

水色のシューレースとの色合いがおしゃれですね

 

 

写真にはございませんが替えの

シューレースも付いていました

その時の気分や服装に合わせて変えたりできるのも

スニーカーならでは楽しみ方のひとつですおねがい

 

 

知らない方も多いかも知れませんが

実はスニーカーの買取もしていますスニーカー

 

 

 

スニーカーと言えば本日話題になっているのが

『ティファニー×ナイキ エアフォース1』

Tiffany&Co.×Nike Air Force 1 Low"1837"

定価 48,400円

 

 

 

鮮やかなティファニーブルーのナイキロゴ

ブラックのプレミアムスエード

ヒールにティファニーのメタルプレート

最高にクールです

 

本日SNKRSにて抽選がありましたね!!

皆さん応募されましたか!?

 

当たった方をツイッターで見かけましたが

羨ましい限りです昇天

当選した方おめでとうございますクラッカー

 

 

少し話が逸れましたが、

今回紹介いたしましたルイ・ヴィトン

『LVトレイナー・ライン スニーカー』

未使用品ということもあり

「高価買取」しました!!!!

 

当店ではスニーカーの買取もしております。

是非ともご相談くださいませ!

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

【バッグ】【時計】【ジュエリー】【電化製品】【記念金貨】

【工具】【楽器】【酒】

などなど高価買取対応中です!!

 

質のご相談も受け付けていますので、お気軽にご連絡くださいませ爆  笑

 

 

メールで査定&お店の来店予約はこちらから

LINE査定はこちらから受付時間11:00~17:30

 

虫めがね駅からのアクセス→詳しいみちのり

 

 

03-3254-5351

〒101-0021

東京都千代田区外神田1丁目11-7

家松ビル

大黒屋 質秋葉原店

営業時間10:30~19:30!!!!