ほとんどツリネタだと思った。 | 秋葉は外神田ですがなにか?

秋葉は外神田ですがなにか?

ガッチャマン背景だったものを、映画不振とは関係なく、
ふつーのCoolTypeに変更しました。
少しは文字が読みやすくなったのではないでしょうか?
・・・と、思ったけど、やっぱりガッチャマンにもどしました。2013.10.15
※トップページ放置確認w2021.Aug

ぶっちゃけ部屋はキレイ?汚い? ブログネタ:ぶっちゃけ部屋はキレイ?汚い? 参加中
本文はここから

ありがとう。
ご期待通りの答えです。

すっごく汚いよ!


だって、片づけないし。
オークションで落札した どーしようもない商品や、
資料のコピーや、
段ボール箱や、
オークション出品中の箱に入ったUSEDパソコンや、
非常食用のお菓子や、
パソコンソフトの箱や、
CDやDVDや、なまディスクやらなんやらで。。。。。。

汚いのだよ。

ちなみに、机の上も汚い。
 薬の袋や、
 音楽CDや、
 バルクのハードディスクや、
 電池や、
 サラウンドアンプや、
 スピーカーや、
 空気清浄機やらなんやらが、
 20インチと17インチモニタと相まって所狭しとおいてある。
 もちろん、キーボード&マウス&マウスパッドは無事露出しているので
 使用上問題はすこししかない。

小銭もおちてそうだ。 まさに、タカラの山・・・・・・か?

さいごに。
 パソコンのデスクトップも不要アイコンで汚れちまってる。
 パソコンハードディスクも不要セクタで汚れちまってるかも。
 
煙草を吸わないので、そういう意味での汚れがないのが何よりも幸いだ。