iPOD touchはNewTonを越えられるのか? | 秋葉は外神田ですがなにか?

秋葉は外神田ですがなにか?

ガッチャマン背景だったものを、映画不振とは関係なく、
ふつーのCoolTypeに変更しました。
少しは文字が読みやすくなったのではないでしょうか?
・・・と、思ったけど、やっぱりガッチャマンにもどしました。2013.10.15
※トップページ放置確認w2021.Aug

i POD Touch PDA化マイメモランダム

iPod Touch jailbreak for Windows

http://www.slovix.com/touchfree/touchfree-setup.exe
をダウンロード。
.Net Framework 3.0が必要。

PCにつなげなくてもできる、Safariでワンクリックでできる方法が生み出されたよう。(http://www.tindonya.net/item/107 )

復元方法 †

失敗したときは以下の手順で工場出荷時の状態に復元できる。ただしデータは全て消去される。

1. コネクタを外す(PC<->iPod touchケーブル)
2. Sleep/Wake+Home長押し
3. 電源オフ表示が出てもそのまま
4. 強制終了したらすぐにSleep/Wakeを離す(Homeはそのまま長押し)
5. Homeを押したままコネクタを接続
6. iTunesを起動する
7. Sleep/Wakeを押して電源オン(ここまでHOMEは押したまま。)
8. あとはiTunesの指示に従う

http://awasete.com/show.phtml?u=http%3A%2F%2Fipodtouchlab.com%2F