アポロ計画でNASAは、月面上に異星人宇宙船を発見していたっ!PartⅡ | 秋葉は外神田ですがなにか?

秋葉は外神田ですがなにか?

ガッチャマン背景だったものを、映画不振とは関係なく、
ふつーのCoolTypeに変更しました。
少しは文字が読みやすくなったのではないでしょうか?
・・・と、思ったけど、やっぱりガッチャマンにもどしました。2013.10.15
※トップページ放置確認w2021.Aug

アポロ20号が撮影した映像としては、こちらの方が鮮明に出来ている。


アメリカは、極秘裏に異星人のテクノロジーを手に入れているのだろうか。
日本も「かぐや」を月に送り込む予定にしている。アポロ時代から考えると段違いに
技術レベルが上がっている。アポロ時代のCPUは8080以下だったはず。
HiVision画像で月面映像を詳細に撮影できる能力も備えているというから、
たぶん月面上のうさぎを数える為のカメラじゃないかと思う。



なお、言い忘れたが、
  アポロ計画は1号が1967年2月に計画されて以来1972年まで続けられた。
  詳細は、WiKiで勉強してくれ。
  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%9D%E3%83%AD%E8%A8%88%E7%94%BB