GoogleEarthから消された謎の場所 | 秋葉は外神田ですがなにか?

秋葉は外神田ですがなにか?

ガッチャマン背景だったものを、映画不振とは関係なく、
ふつーのCoolTypeに変更しました。
少しは文字が読みやすくなったのではないでしょうか?
・・・と、思ったけど、やっぱりガッチャマンにもどしました。2013.10.15
※トップページ放置確認w2021.Aug

GoogleEarthで消された地域。栃木県宇都宮市上田原1667付近(E139.53.9.110N36.33.6.739)にあるなぞの建物。なぜに地図上から消されているのか。(左図左上参照)
不思議に思い、いろいろな地図をWEB上で調べてみた。しかしそこには、驚くべき真実が隠されていたのである。
地図ログ・Yahoo地図・GoogleMap・そして、goo地図と同地区を調べまくって、やっと出てきた情報が、「キムチ屋さん」がそこにあるらしいということだった。
なぜキムチ?なぜメジャーWeb地図から隠す必要があるの?キムチ秘密工場って事だとすると、何をつくってるんだ?

さらに謎は深まるばかった。

(Googけより抜粋)
知っている人がいたら誰か教えてくれ

地図ログ
http://www.chizulog.com/bmap/chizulogmap?lon=503663113&lat=131918414&sc=15&sort=1&icdpct=100&icdp=1&plvl=0&dcdp=0&win=S

Yahoo地図
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=36.38.39.018&lon=139.54.25.021&sc=3&mode=aero&type=scroll

Googleマップ
http://maps.google.com/maps?ie=UTF8&oe=UTF-8&hl=ja&q=%E5%AE%87%E9%83%BD%E5%AE%AE%E5%B8%82&ll=36.647091,139.903915&spn=0.007351,0.013411&t=h&z=17&om=1

goo地図
http://map.goo.ne.jp/map.php?MAP=E139.53.9.110N36.33.6.739
http://map.goo.ne.jp/map.php?MAP=E139.54.22.956N36.38.36.931&ZM=12