更新したつもりで、していなかった。


昨日の夜は、ときメモ4のウェブラジを聴いていた。


聴きながらブログを更新するつもりだったが、していなかったようだ。


ラジオの方は、まあギャルゲーラジオだねという感じだった。


パーソナリティの2人はどういう人なのかウィキペディアで調べたが


真希役の声優さんは身長が141センチと書いてあった。


リア女の身長についてはあまりよくわからないが


141センチというのはかなり小柄だと思われる。


話は変わるが、ときメモ4のキャラはみんな背が高い気がする。


貧乳要員も少ないし、やはりPCギャルゲーに比べて普通な感じだ。


PCギャルゲーはとにかくロリキャラが多くて、発育不良ばっかりである。


ときメモ4でロリスタイルなのは、春ちゃんだけではなかろうか。


俺はフィギュアになったときの見栄えを重要視するため


グラマラスなキャラが好きである。


ときメモ4のキャラはみなフィギュア化されてもいい感じであろう。


郡山先輩に期待。


けいおんはよく知らないが、バハラをけいおんフィギュアが闊歩していた。


全然知らないけど思わず買いそうになった。


早くときメモ4フィギュア出してくれ。


待ち切れずに、緒方理奈を買ってしまった。


フォルムは抜群なんだけど、飾っておくと足が曲がりそうだ。


保管が面倒な予感。



次やるギャルゲーをどうするかが非常に問題だ。


ピンとくるタイトルがない。