バハラは落ち着く。


窓辺ななみなんて全然知らなかった。


7が出た時にこんなものが密かにデビューしていたとは。


アイマスの事務員に見えるのは俺だけなのだろうか。


そういえば昔、Windows Meたん、なんてキャラがいた気がする。


日本は本当に凄すぎる国だ。


どんな無生物も美少女になるのだから。



ときメモ4もラブプラも、さすがに時期が過ぎているし


バハラでドカーンとキャンペーンしているわけではなかった。


とりあえず、メイドの人に客引きされた。


リアルメイドに興味がないため、謝った。


メイドの客引きは、いつも明らかにソレ系の男に声をかけている。


ある意味、メイドに客引きされる人=いかにもオタな人である。


俺はバハラにしょっちゅう出かけるが


まだ一度もメイド喫茶系に足を踏み入れたことがない。


それはともかく、今日は俺の食指が動くようなものを見つけられなかった。


エリサのフィギュアはまだ出ていないようで


というか真希以外は出てないのかもしれない。


出揃ったら買うことにする。



バハラ巡礼のため、本日はほとんどプレイしていない。


もう少しで皐月先輩とゴールといった所だ。


例によって☆川さんのフラグを折る作業がつらかった。


ブログのイメージキャラをエリサに替えようかと思ったが


前田さんかわいいし、このままにすることにした。



失恋シーンをまとめてあるサイトを見てしまったが


結構ハードなふられ方のようだ。


ときメモをなめてはいけない。


というか、なぜここまで。


こういう所でも、☆川さんは優し目な気がする。


はっきり拒絶してはいるものの、追い討ちはなし。


まあ、一番やんわりなのは柳さんだけど。


先輩2人の言葉は、ギャルゲーに自己投影する人を再起不能にしそうである。


これは我々の業界ではご褒美です。


俺にとってはそんな所か。


意外と前田さんが酷いwww


雅史エンドならぬ、正志エンドもあるようだ。