なんて名前のカードゲームが昔あったと記憶している。


今でもやってる人がいるかどうかはよくわからない。


世界中で流行っていたらしいが


日本の場合は遊戯王もあったし


そこまで流行らなかったのかもしれない。


昨日書いたようにTHE EYE OF JUDGEMENTってゲームを俺はやっている。


最初はすぐ飽きそうだと思っていたが


なかなか面白く時間がどんどん過ぎていってしまう。


ただカードの種類が多いためまだまだ全てを把握できていない。


オンラインで対戦できるようだが


プレイヤーとやるにはまだ俺の技術が低すぎる。


肝心のときメモ4の方も買ったのでぼちぼちやろうと思う。



レールガンは飽きてこのところ見ていなかったが


最新話を見て思う。


アニメは終盤に近づくほどシリアスになってしまって


萌えがなくなってしまうのが悲しい。


一つだけ希望を言わせてもらうなら


木山先生、ズボンはだめだろ・・・



最近ブログのアクセス数をチェックするようにしているが


なぜか昨日土曜日のアクセスはほとんどがモバイルからだった。


いつもはモバイルからのアクセスなんてほとんどないのだが


アメーバは何かモバイルキャンペーンでもやっていたのだろうか。


まあそれは別として、平日は10~20人の人が毎日見てくれているようだ。


土日になると多い時で40人くらいの人が見てくれる日もあった。


まあ1人でも見てくれる人がいる限りブログは続けていくつもりだ。