別に何の日でもない。


だけど今日はバレンタインデーだった。


メンズポッキーでもうチョコは見たくない気分だ。


まあ今日はあの子からチョコが届くはずだがな。



どうも土日は退屈だ。


出かける気が起きないし、することも少ない。


今日は倉庫を片付けてたらGAのDVDが目に付いた。


GAって芸術科アートデザインクラスじゃないぜ?


ギャラクシーエンジェル。


ゲーム版はやったことないけどアニメはお気に入りだった。


確かファーストシリーズが2001年の作品だったと思う。


これで初めて声優に興味を持つことになった。


特にランファってキャラをやってた田村ゆかりさんは今でも好きだ。


なのはで有名な人だけど、ランファの田村さんが一番好きだった。


アニメ自体は全編ギャグなんだけどなかなか面白い。


GA見てからは、俺の中でアップルパイ=友情になった。


フォースシリーズ(確か2004年)までやった人気作だったから


見たことない人にはオススメする。


まあそんな感じでGAのDVD見てるけどやっぱり面白い。


またこれくらい突き抜けたギャグアニメをやって欲しいものだ。



倉庫整理でついでに2008年くらいに書いた小説が出てきた。


出版社っていうかラノベ出してるっぽいとこに持って行ったんだけど


お帰りくださいって原稿をゴミ箱に捨てられたのを思い出した。


最初は取り合ってさえもらえないと思ってたから


内容紹介だけ読んでくれたその人に大変な好感を持ったものだ。


今年は寧々ちゃんの支えもあるし、またやろっかな。