そうだ、エコー劇場に行こう。 | 【秋葉原 女子学生会館】公式ブログ

【秋葉原 女子学生会館】公式ブログ

すべて女優、すべてオーディション選抜。岡本貴也、待望の社会派演劇!

いよいよ稽古場での最終稽古です、
明日からは小屋入り。
明後日から幕が開きます。

劇場は恵比寿エコー劇場です。

行ったことないよ~というあなた!
当日はこちらを参考にご来場ください。

まず、JR恵比寿駅を西口に出て地上におります。
えびす像があるところ。
西口といえばこの交番が目印ですね。
$【秋葉原 女子学生会館】公式ブログ

交番前の横断歩道を渡ります。
そのまままっすぐ道なりに。
左にピーコックストアが見えてきたら正解。

そのまま歩いていくと、大通りにぶつかります。
$【秋葉原 女子学生会館】公式ブログ

そのままそこを右に。
横断歩道をわたります。
$【秋葉原 女子学生会館】公式ブログ
そのまま奥に見えているガード下をくぐります。
$【秋葉原 女子学生会館】公式ブログ
まっすぐ歩いていくと信号がありますが
そのまままっすぐ渡ります。
$【秋葉原 女子学生会館】公式ブログ

すると、
左手にこんなのが見えて来ませんか?
$【秋葉原 女子学生会館】公式ブログ
この建物がエコー劇場です!
$【秋葉原 女子学生会館】公式ブログ
当日はここが開いているので階段から二階へどうぞ。
$【秋葉原 女子学生会館】公式ブログ
車椅子などご利用の方はエレベーターもありますよ。

駅から私(女性)の足で歩いても五分ちょっと。
色々歩いて見ましたが、
コレが一番簡単なルートだと思います。

皆様のご来場、心よりお待ち申し上げております。
$【秋葉原 女子学生会館】公式ブログ