レクター博士シリーズ第3弾!

『レッドドラゴン』を見てみました。

時系列的には、『羊たちの沈黙』の一つ前ということになりますなあ。 (。-`ω´-)

 

いやー、残念ながらピンとこない作品でした。そもそも、犯人役ががレクター博士ではない。なぜ、彼ではないのか?なんか、よくわからないやつが犯人で、それを主人公の若い男刑事と独房にいるレクター博士が駆け引きをしながら追うみたいな展開。( ´-ω-)σ

 

 

それに、頭があまり冴えなくて、(インベーダーゲームを深夜までやってるからかな(・ε・`))ミステリー映画独特の展開が頭に入ってこない泣

 

まあ、そういう要因が拍車をかけて全く面白くなかった……(`・ω・´)シャキーン

 

やっぱりレクター博士を売りに出してるなら、こいつを野放しにしないと何も面白くありませんよぅヾ(・ω・`;)ノ

 

レクター博士のあの紳士的な相貌と雰囲気を醸し出しながら、キチガイ的な殺し方をするところに見どころがあるのにー(・ε・フマンデスウ!

 

あの温厚そうで好々爺な顔に返り血を浴びながら人を無残にグシャックジャッてやるところに良さがあるのに

(`ヘ´) プンプン

 

まあ、全くあらすじとか見ないのでー。

そういう展開なの知らなかったけどなあ(`・ω・´)

 

なんか、まだ続いてるんだっけ?

第4弾があったら見まそ (。-`ω´-)

 

では、話の締めくくりで前回テーマにした『エスター』のマックスちゃんの泣き顔をもう一度どうぞ!Σ\(゚Д゚;)おいおいおいおいw

 

 

萌えるね。サイコー。

ヽ(゜∀゜)クルー

 

女の子の泣き顔って美味しいわー

Σ(・ω・ノ)ノ!クルワー

 

舐めたい舐めたい抱きしめたい!

(・∀・)モウヤメレ!!

 

 

 

(*´∇`)ノ ではでは~ごきげんよう

オナ禁3日目を突破した今日この頃。