吐きたい書きたい気持ち | あのきあのブログ

あのきあのブログ

ブログの説明を入力します。



余裕が無い日




とことん眠れない




来月から
働き方改革のおかげなのか、社員の退社続くからなのか、診療時間が大幅カット!午後の診療時短になります。
私、個人としては今までの方が良かった。
主人が朝早くから夜遅くまでのお仕事だから遅い時間の仕事で家庭には問題無かったし、どちらかと言えば朝(午前)より夜(午後)がスキ。

どんどん、社員にとって職場環境が良くなって、、改善されていく職場。
でもその穴埋めを会社は探さなくちゃならなくて、、、
募集と並行してパートに打診する。
無理は言わない。。
断れない性格を
自分の心に無理の無い範囲で断る性格に強くして行く。


個人企業って、アットホームで良いメリットあるけど、こんな時、大企業が羨ましく思っちゃう。ないものねだり。
何処も、メリットデメリットありますよね…


よくばりと変換されてもいい、
職場、先生、正社員、パート、み~んな心地よい職場環境、そんな職場で働きたい☆




※以前、見学行ったblogのお話…
まだまだ保留続きです。
このお話、今年中にまたblog出来たら良いかな~☆★
ドキドキ。










最近、

飲んだよ大好きマキアート編
楽しみにしてるメッセージは今回もプリントメッセージでcHeers!
乾杯!

そんな気分じゃない私。

今回もキャラメル、見てて最高でした♡
幸せだ。
どうしてこんなにもキャラメルが大好きなんだ私は‥







それから…

今年明けての1月4日は、私の大切な亡き愛猫の一年忌でした。

年末にいつものお花屋さんで
用途と金額と小さめとお任せを伝え、お願いしてたのですが、
着いたら、お花選んでって…
私に選ばせてくれました♡

コレ、
アレ、


で選んだ気になるお花達…


まとまりない、バランス考えてない、、
直感で気になるの選んでしまったのですが、さすがお花屋さん☆
花束になったら素敵に仕上げてくださりました




ポンポン菊
バラ
ガーベラ
カーネーション
選びました

チューリップと周りをまとめちらしてるフリフリなお花は、お花屋さんからプレゼントです




コロナ感染療養解除日から間もないからどうなるかと心配なりましたが、無事に行けて安堵しました。

1年経っても、
亡き愛猫への気持ちは色褪せない記憶‥
今でも大好きで、精神的に体力的に金銭的に色々しんどい時があったのだけど、
私の人生、苦楽を共にしてくれてありがとうの感謝の気持ち、あの世でお友達いっぱい幸せに過ごせてる様にの気持ち、
大好きと感謝と願いがあふれる。


今夜もメモリアルネックレスつけて。




おやすみなさい☆★



いつかの
視線感じるその先は‥
私のバックにイン茜




茜ズームアップ

やっぱり見てる




おしりはみ出てますよ〜



御主人様の愛猫、おデブKにゃん





大変な事、幸せな事、色々あるけど‥

いつも、癒やしをありがとう☆★