{E91D74A6-2909-4E2F-A1BF-C00277683B0E}


今日はあきはの体調が悪く、看病やら仕事やらでポコスカタンな魔王です。

最近リアルでもネットでもよく聞かれるのが、他社で仕事したせいかガイドワークス編集部とケンカしたって一番勘違いされてる事に関して。


私から弁解しておきますとあきは@が倒れた日に私達は「迷惑かけたくないから打ち切りにしてくれ」と言ったら『良くなるまで待つ』と担当さんと副編集長は言ってくださり、逆に感謝で頭上がらないくらいです。


各社アダルト編集部に関しても、担当さん達が同じ事を言ってくださってます。


全ての雑誌社に感謝。

リハビリさせながらゆっくりと仕事復帰に向けてやっております


そっそっそっ、何が言いたいかと言うと、楽しみにしてくださってる読者の皆のさん方、申し訳ございませんね。


だんだんと良い方向に向かってきてますんで、もう少しお待ちくださると幸いです。


  秋葉魔王(池田)