あきは@です。

春の訪れに耐えきれず今月初め倒れていたところ捜索願いを出しにきた相方さんにようやく発見されました☺

{2E41274D-09AA-4CF6-8A0E-3EAEA85C88ED}


案外死ぬとこだったみたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ウチは運良く相方さんと同じ画風(作風は違うのですけど…)なのでいわゆる「私が死んでも代わりがいるもの」なのでお仕事も滞りなくいくと思ってたのですが相方さんが「ふたり分マンガ描くくらいなら穴掘りに転職する」とまで言うので私がいないとムリムリな雑誌社様はお休み頂きました。

各社様 各社読者の皆様に申し訳なく思います…

少しお休みしてから復帰しますので待ってて下さってたら幸いです……

コレからもよろしくお願いします‼️

   あきは@B