チャリン娘チエPVと明日発売の別冊パチスロパニック7。 | あきは@と秋葉魔王(A)blog

あきは@と秋葉魔王(A)blog

あきは@の名前で携帯漫画の配信や毎月26日発売別冊パチスロパニック7で「チャリン娘チエ」連載中。

同人活動は「circle秋葉魔王」にて行っております。
秋葉魔王の中の人(A)もブログ書きますのでよろしくお願いします~


※ガイドワークス非公式です。

カズマックスさんにチャリン娘チエPVを作って頂きました‼
フミチンゲールさんが声優さんを務めてくださっております。
実は私もこれは知らなくてすっごく驚きました‼たしかご飯食べに行った時に「私がチエちゃんの声優さんやっちゃってもいいの⁇」って聞いて来てくれたのですが私すっごいいい加減なので「ええョ」と返してた気がするのにホントにやってくれてるなんてふみちゃん大好き(笑)

他にも何パターンかあるみたいです。
アダルト女優の宮村恋さん改め黒木歩さんバージョンまで制作中でその黒木さんに至っては音楽まで作ってくださってるそうです。なにからなにまで。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
歩さんがやってなさるバンドKARAふるの曲はこちらです‼


それと明日発売の別冊パチスロパニック7の宣伝と言い訳もさせていただきます~。

別冊パチスロパニック7 2016年 01 月号 [雑誌]/ガイドワークス

¥734
Amazon.co.jp

チエ連載20回目です。20回記念に新キャラも出ますε=(。・д・。)
私がマンガ家になったのって2013年くらいでその時は「マンガ家は10回以上の連載ができなくなった」と聞いてたのですが20回も奇跡で続いてしまいました。これもホントに応援してくださる皆さまのおかげです。

その20話記念の表紙カラーのチエちゃん…



胸の下着のとこに間違えてジャケットの色を塗ってしまいましたがよろしくお願いいたします(>人<;)