光と闇 | PACCOの日々の出来事

PACCOの日々の出来事

ソプラノ・童謡歌手のPACCO(今東葉子)のブログです。
演奏会のご案内や日々のことを綴っていきたいと思います♡

投稿写真

最近気付いたの

私の中に光と闇があって表向きも心も光の時はどんな人とも仲良く明るく楽しく過ごせるけれど、表向きが光で心が闇の時は私が心を許した人の前でしか笑えないんだって…



歌手なのに…
人前に出る事が仕事なのに…

もともと、人とやんや楽しくしよう!みたいなの苦手なのかもしれない…
会社の飲み会でも気心しれた人とじゃないと疲れるだけで楽しめないし…
根は私は暗いのかな
出来上がってる輪に私は入れない…入りたいとも思わない…


はぁ~疲れた










夜歌いに行くの辞めようかな…





泣きたい…





♪葉子♪亜季葉♪