すしざんまい | PACCOの日々の出来事

PACCOの日々の出来事

ソプラノ・童謡歌手のPACCO(今東葉子)のブログです。
演奏会のご案内や日々のことを綴っていきたいと思います♡

いつも仕事はしているけど、お客さんとしては入った事のなかった歌舞伎座に観客として歌い手仲間の理佐子ちゃんと一部を観劇に行ってきました*\(^o^)/*久々に着物も着たけど、御写真撮るの忘れちゃったあせる
時間ギリギリで着いたのに、入口前で外人さんに一緒に写真撮ってくださいって声掛けられるわ、席に着いてもお隣のおばさんがチラシ欲しそうにしてるから、「折れててもよければ差し上げます。」ってあげたらずっと幕間の間話し掛けられて…楽しかったけどね。しかも、大阪の人で関西の話で盛り上がってにひひただでさえあんまりない幕間時間。隣にいるのに理佐子とは話せず…叫びドクロ
終演したら、大向こう(三階で役者の屋号声かける方)さんにお寿司食べに連れてってあげるって言われてたから、遅めのお昼も三人で(笑)築地にお寿司を食べに連れて行って頂きましたドキドキ

photo:01


こんなのラブラブ
あと、茶碗蒸しと赤出汁と小さな小鉢が別についていました。初めての築地のお寿司とっても美味しかったですラブラブ!また行きたいな音譜音譜

♪葉子♪亜季葉♪