♡ご無沙汰です♡ | 秋葉ちひろオフィシャルブログ「ちぃーさいず」Powered by Ameba

♡ご無沙汰です♡

皆さんご無沙汰ですおねがい
気付いたら二ヶ月ぶりの更新になってしまいましたびっくりアセアセ

私は元気ですラブラブ

何から書こう~ラブ!!


少し前に、
マツハルちゃんとデートして来たよチュー
{28A41999-70D1-47A0-B8C3-1E507A5736A6}
オニジャスでヘルシーランチピンクハート
{204E57BB-78E5-420A-B109-C92C5CB9070A}

{9EDB8091-3B68-40B4-B529-9DAF70616629}

安定の可愛さマツハル姫ラブ
{C3990FA8-F351-4B48-A503-35734994C32E}
一緒に居る空気感が大好きで、気もあって凄く仲良くして頂いてますラブラブ

サーキットでお見かけしてから、可愛くてスタイル抜群でお人形さんみたいな方だなぁラブってずっと思っていて…

あるご縁から会う事になり、
それからずっと仲良しさんおねがい!!
{8396F8A9-927E-422A-97CF-F8B463BFDA29}
ランチの後に、
お家に遊びに来て下さいました爆笑
{32217DA3-D7C8-46B1-9B11-93623B47761B}
素敵な手土産を頂きましたおねがいおねがいおねがい!!
{E0653934-CB5C-4EBC-9CBC-2AA600D59A50}
ずっと気になって頂いてHACCIラブラブ
ありがとうございますえーん
{A7F09556-D093-4E57-96EB-08494696B0C5}
まったりティータイムキラキラ
気付いたら外が暗くなってて…びっくり

お話は尽きません口笛口笛口笛ラブラブ
{DACF8DF7-1855-43D8-8674-914F2D4D7771}
大好きっハート
今月は一緒にお料理教室に行くよーおねがい桜
{6DE3C465-F237-48D5-A034-0D66C2104BA0}
楽しみ~ラブハートハートハート