♡HAWAII♡ | 秋葉ちひろオフィシャルブログ「ちぃーさいず」Powered by Ameba

♡HAWAII♡


先週から、
大好きな島hawaiiに行って来たよ~
{51B6B800-0A90-4820-A482-4C999D0011C6:01}


{45B01748-3522-4872-94AE-2EF5771560B6:01}
半年ぶりに…💕
今回は、前回よりも長く…

トランプインターナショナルホテルと
カハラホテルに滞在しました💓

前半は、ワイキキを中心に動けるように便利なトランプホテルに
{CFE01B83-8A8A-45D3-9F4F-CD317D935FE6:01}
アメニティも可愛くて、キッチンもあって凄く便利だったよ😊💕
{D6BC6296-DBD7-4033-9C37-A398833B59DD:01}


お部屋に入ると、トランプホテルオリジナルのホノルルクッキーが…😍💓
{844620BE-E8E1-4FEF-A257-0DF06FE3ADF4:01}
このクッキー大好きで、
いつもお土産にたくさん買って帰るよ😍


今回は、ハワイに住んでるお友達や地元の方に色々な美味しいお店やオススメスポットをたくさん回って来たよ


ホテルのすぐ近くにある、HENRYS PLACE (高橋果実店)に列が出来てたので…並んで買ってみたっ💓
{4A1532B1-C9FD-4AF1-BBBF-5279315219AA:01}
有名なお店だったみたい😍!!!!


このマンゴーシャーベットが濃厚でトロけて絶品~っっ💕
{44C7EC19-BA5C-4093-81B7-43C41F490DD2:01}
毎日食べたいくらい💕
本当に美味しかった~😍💓


食いしん坊な旅になったけど、
たくさん色々な場所に行ったのでまたアップして行きます💋