♡ファスティングダイエット♡ | 秋葉ちひろオフィシャルブログ「ちぃーさいず」Powered by Ameba

♡ファスティングダイエット♡

実は…意を決して、

今週月曜日、火曜日と2日間、生まれて初めてファスティングで、プチ断食をしたよ~♡
photo:01



食べないのは良くない良くないって思ってたけど、365日働き続ける内臓を休める為にも、ファスティングはすごくいいんだって♡
photo:02



やってみた結果…

すごいお肌がツヤツヤして、
体が軽くて朝も早く目覚めて…(2日間とも5時に目が覚めた♡笑)

食いしん坊のちぃが…
2日間、無事に耐え切れました♡笑

このドリンクの他に水を2L飲まなきゃいけないのです♡←これが意外と大変!


ファスティング中は、激しい運動はダメなので、ジムは控えましたが…


断食の翌日は、
普段30分でクタクタになるんだけど、すごい元気で体が軽いから、一時間も走れたー♡
photo:03


恐るべしファスティング効果!
体重もマイナス1.5キロ!

ただ痩せるだけじゃなくて、
筋肉を付けながら、しなやかな健康美ボディを目指しています♡



今は回復食期間です♡
お粥、おそば…野菜中心に…
photo:04



体がすっきりー♡*°:.(*ˊᗨˋ*).:°*♡


そして、食事を頂けると言う事は、とても幸せな事だと、改めて、実感しました♡



iPhoneからの投稿