♡風邪っぴき…♡ | 秋葉ちひろオフィシャルブログ「ちぃーさいず」Powered by Ameba

♡風邪っぴき…♡


photo:01


久しぶりに風邪ひいちゃった。。。。


なので、しばらくお家で大人しくDVD見てました(;д;)

ジッとするのは苦手w笑

photo:02


レンタル大人気でラスト一本だった新作の

【大脱出】
スタローン×シュワちゃん

これ、めっちゃ面白い!!!♡
ハラハラドキドキ!

オススメだよーꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


後は、昨夜見た…

photo:03


【親愛なるきみへ】

久しぶりに恋愛物♡
切なかったなぁ。。。。


今回、7本くらい借りたの(笑)
皆さんのオススメの映画は何ですか?♡



体調も、だいぶ回復しました~(∩ˊᵕˋ∩)・*




iPhoneからの投稿