♡エッグスンシングス♡ | 秋葉ちひろオフィシャルブログ「ちぃーさいず」Powered by Ameba

♡エッグスンシングス♡

去年の夏に、心斎橋に上陸した、エッグスンシングス♡に初めて行って来たよ~+゚o。(♡*′ω`*)ランチっ♥︎キラキラ
photo:01


お相手は…もちろーん、大阪滞在中のりょうぴんと♡♥︎♡♥︎♡

ハワイで行けなかったから、ずっと気になってたのだ~ヽ( ̄▽ ̄)ノキラキラ

めっちゃ待つー!!!(((( ;°Д°))))
って聞いてたけど、一時間くらいでパンケーキにありつけたよんドキドキドキドキ
早い方かなっっ??(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

生クリームの迫力すごーっ♥︎
photo:04

きゃー!!!笑笑笑
写真撮ってたら倒れてきた程!笑♥︎


大好きな、エッグベネディクトも注文したよo(*>▽<*)o
photo:02

これが大好きで大好きで…ラブラブ!グッド!
photo:03


二人でシェアしたよっ✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾
次はオムレツも食べてみたーい!!


美味しすぎて…
photo:05

ぺろりん♡

photo:06


テラス席だったから今日は寒かったんだけど、暖かくなったらまたテラスで食べたいなっ(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*


りょうぴんとプリクラ撮ったからまた載せるね♡

photo:07




パンケーキだいすきまん。からの投稿