♡フィットネス♡と大失態。 | 秋葉ちひろオフィシャルブログ「ちぃーさいず」Powered by Ameba

♡フィットネス♡と大失態。

昨日も行って来たよ~ラブラブ
photo:01

ジムウェアーラブラブ
可愛いのいっぱいあったから、目標を達成できたらまた新しいの買おーと、頑張りたいと思いますドキドキ

photo:02


マンツーマンレッスンは、週一回で、後は好きな時にいつでも行けるプランにしてて、

昨日は、ひたすら一時間色んな機械で筋トレして、
(むきむき用じゃなく、シェイプアップのね。笑)
その後の有酸素運動がめっちゃ大事!って聞いたから、30分ランニングマシーンして…いい汗かいてきましたラブラブ

もう、今日は全然筋肉痛。

効いてるー!笑



じつはね、おとつい大失態をやらかしてしまって…ドクロ

今年ベスト3に入るくらい落ち込んだのだ…


iPhone5s、ずっと待って待って待ってやっと来たのに、おとつい紛失しました…叫び


冷静になって、何度考えても、どう考えても、無くなる前~無くなるまでのあの短距離で、鞄に入れてたiPhone5sだけが何故なくなるのか…


と、何度も何度も考えても、もうないものはないんですよねー…笑ドクロ


まだデータとかほとんど何も入ってなかったから良かったものの、久しぶりに自分の何やってるんだか…に泣いたしょぼん


しばらくお預けですねドクロ


と言う、、おとつい、昨日と二日間、しょんぼりした気分で…
うじうじ言ってても仕方ないので、ジムでカラダ動かして気持ち切り替えて来ましたビックリマークビックリマーク


機械に疎すぎるちぃが新機種なんて持つなーって事かな?笑ショック!

縁がなかった…

深く深く反省。

あー…本当に気を付けよう…。


朝からちぃの大失態の話なんてごめんねあせる

今週からまた一週間が始まりますラブラブ


お仕事や学校♡頑張って下さいっ♡
ちぃも全力で頑張りまーすニコニコ



iPhoneからの投稿