♡そんな一日♡ | 秋葉ちひろオフィシャルブログ「ちぃーさいず」Powered by Ameba

♡そんな一日♡

どーもドキドキちぃちぃですドキドキ
photo:01


わわわー。もうこんな時間っ!


今日は、早起きして、健康診断的な検診に行ったり日用品買いに行って大掃除したりー。。。そんな日でした♡


一日ってほんと早いなぁドキドキ


時間を大切にしなきゃ。ですねドキドキ


夜は冷えるー。一気に冬だね雪

更に毛布が手放せなーいドキドキ
ぶるぶる。笑
photo:02


ジェらピケの毛布がふわふわで気持ちいいー♡♡♡




photo:04


ハワイで買ったUGGちゃんキラキラ
履ける様になるの、まだまだずっと先やなーって思ってたのに、もうすぐ出番だ♡

きゅん!!
photo:03


後ろがkawaiiでしょラブラブ!ドキドキ

ちびっ子になるけどいーんだ♡♡笑



今日はキムチ鍋にしよう!からの投稿