♡園田競馬企画♡ | 秋葉ちひろオフィシャルブログ「ちぃーさいず」Powered by Ameba

♡園田競馬企画♡

今週も、やってきましたドキドキ

毎週恒例のSKNフラッシュ8キラキラ
園田競馬8レース予想馬券アップアップ

photo:01

photo:02



毎週、担当新聞さんを見て、予想するんですが…
ちぃ、新聞を見れば見るほど、あの馬もこの馬も…ってなるからサラっと見るくらいの方がいいみたいーDASH!


結果は…

12-8-1

人気馬が来ました。
が、この組み合わせは買ってなーい汗



と、今週も、お菓子GETにはならず…でしたが、園田競馬11月8日のSKNフラッシュ8ラストdayに向けての企画が段々進んで来ましたアップ
photo:03

ちぃがプロデュースさせてもらうお店アップ
photo:04


メニューには、このタコ天を取り入れる事にしたよんラブラブ

試食で、いただきましたドキドキ

柔らかくて美味しかったよドキドキニコニコ

名前も考案中なうなうドキドキドキドキドキドキ


楽しみだなーっっっキラキラ


今日は久しぶりにチャンコ食べたよん♡スタミナ満点ニコニコ
photo:05




iPhoneからの投稿