♡園田レポ♡ | 秋葉ちひろオフィシャルブログ「ちぃーさいず」Powered by Ameba

♡園田レポ♡

昨日も一日楽しかった~っっドキドキ

園田競馬場、そして、SKNプレイスにご来場頂いた皆様、本当にありがとうございます(^^)ラブラブ

相方ちゃんは、いもたんでしたっ音譜

photo:01

昨日は、JRA騎手小牧太さんが来場して下さいましたラブラブ
予想会も、いつにもまして、大勢のお客様でしたラブラブ


Twitterでは一足早く告知をしたんだけど、11月8日の金曜ナイター、SKNフラッシュ8ラストdayに向けて…

一つ企画が決まりました~ドキドキ

場内の飲食店とSKNメンバーがコラボしての新メニューを発売~っっっキラキラ



ちぃは、ホルモン屋さん、そしてファームさんでプロデュースさせて頂くことになりましたラブラブ

ファームオーナーの北さんとドキドキ
photo:02

これからメニューを考えるよ~ラブラブ

ふふっドキドキ楽しみです(^^)アップ


馬券外れたら、おやつ無しだけど、外れてもこれ食べてねビックリマークって皆、本当に優しい…しょぼんしょぼんしょぼんドキドキ


いつもたくさんの差し入れ本当にありがとうございますドキドキドキドキ
photo:03

photo:04

photo:05

photo:06


しーあーわーせ!!!





10月は18日、24日に園田に行くねっニコニコラブラブ



iPhoneからの投稿