楽しかった♡ | 秋葉ちひろオフィシャルブログ「ちぃーさいず」Powered by Ameba

楽しかった♡


ふわふわのカキ氷が食べたいです。

こんにちはドキドキ秋葉ですラブラブ
photo:03

遠赤ドームで汗かきなう。あつーいDASH!


レポが遅くなってしまいましたが、木曜日は123和歌山インター店様での来店イベントでしたラブラブ

店長さんもスタッフさんもいつも温かく迎えて下さいます(^ ^)♡♡♡


今回、相性の良いバイオハザードでドキドキドキドキ

みてみて!!
photo:04


朝一こんな感じですごーく絶好調だったのアップニコニコ

お昼カレーを食べて、やる気満々でいざ出陣!!と向かったんですが…

あれよあれよとメダルが…DASH!(笑)


前回は勝利だったんですが、今回は残念ながら負けちゃった~しょぼんドキドキ

でもね、インター店に遊びに来てたお客さんに、いっぱい話しかけてもらえてすごく嬉しかったですラブラブ
ジュースの差し入れも頂いたり…ありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

photo:05



また行きたいな~ドキドキドキドキ

っあ!昨日のその金レポドキドキ
もうすぐアップするね(●´з(ε`○)ドキドキ

iPhoneからの投稿