スロースターター♡笑 | 秋葉ちひろオフィシャルブログ「ちぃーさいず」Powered by Ameba

スロースターター♡笑

おはよードキドキ
行ってきましたドキドキ
photo:12


123和歌山インター店様へニコニコ

前回CITY店様で惨敗した秋葉…あせる
今回こそはとアップアップ
初めてのイノキに挑戦アップにひひ


夕方前まで、ダウンダウンダウンだったんですが…

そうなんです。

私、スロースターター(笑)


いつもなのショック!(笑)
photo:05

photo:06

photo:07




あー!!楽しい~っっドキドキ
photo:08


絶好調です+゚。*(*´∀`*)*。゚+

最終結果っっアップ
photo:09

二時間延長しました音譜

一人で行ったお昼(笑)
photo:10



牛すじカレーにチーズトッピングドキドキ


123和歌山インター店様ありがとうございましたニコニコ


photo:11

昨日の私服ドキドキ
大好きなティアラミリーラブラブ



そしてそして、今日15日は、まみが実戦来店ですラブラブ
photo:04


まみ頑張って~!!(●´з(ε`○)!!


昨日の、そのきん予想アップ
次の記事でアップしますニコニコラブラブ

さて、今回はいかに…(笑)



iPhoneからの投稿