来店のお知らせ♡ | 秋葉ちひろオフィシャルブログ「ちぃーさいず」Powered by Ameba

来店のお知らせ♡

今日のお昼なうラブラブ
photo:01


友達の子供ちゃんに癒されて来ましたアップ
可愛い可愛い天使!!

あー…ぱくっ!!と食べちゃいたいラブラブ!(笑)
photo:02



こんばんはハートブレイク

秋葉です((*´-ω・`人´・ω-`*))


来店のお知らせですアップ


前回ダブル来店で一緒だったまみちコト金田まみちゃんが、明日5月15日(水)123橿原店に来店ですっラブラブ

仲良しまみちに是非会いに行ってほしいなーっっ(●´з(ε`○)ラブラブ

そしてそして、5月23日(木)は秋葉が123city和歌山店へと来店させて頂きますにひひひらめき電球


わくわくっ!!!!
打ちますよーƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ラブラブ


そして、次の日入りで、25日は鳥取の米子さんでグランドオープンがあるとの事で、DJさんとのコラボMCに行って参りますぜードキドキ


鳥取って生まれて初めて行くかもー?ひらめき電球

何か美味しい食べ物あったら教えて下さいヽ(*´ェ`*)ノキラキラ


鳥取までの行き方を何回も見てるけど、1人なので不安ー…叫び
ちゃんと辿り着けるかしら(ノ_・。)あせる


美味しかったーラブラブ
photo:03



テラスカフェでランチが出来る季節になりましたードキドキドキドキドキドキ


電車の中からの投稿。