どたばた。あたふた。 | 秋葉ちひろオフィシャルブログ「ちぃーさいず」Powered by Ameba

どたばた。あたふた。

おはようラブラブ


昨日は、時間を有意義に…
とっても充実した一日でしたアップ


まずは早起きアップ


朝一番でオーディションにラブラブ
photo:04



あの娘やあの娘やあの娘に逢えましたラブラブ!


その中の一人ドキドキ
えりりんコト寺西永里ちゃんと恋の矢
二人とも後に仕事が入ってたから大急ぎでオーディション会場を後に…キラキラ

久しぶりやったから、バイバイするまでずっとマシンガントークしてましたにひひひらめき電球(笑)


それからそれから、お仕事に行って、夜はR'QS2011メンバーでの密会…キスマーク
…ではなく、ご飯会アップニコニコ

photo:02


楽しかったー!!

美味しかったー!!


皆がすきー!!


大好きーっドキドキドキドキドキドキ



韓国旅行のプランも決まったし、4月が待ち遠しいアップ


美味しい物食べて、買い物して、エステ行って…ラブラブ
3日間たーっっぷり遊んじゃいますラブラブ!ラブラブ


それまでお仕事頑張ろーっアップ



今日も、お仕事前に顔合わせ!!
いってきますアップニコニコ








photo:03

オートメッセで頂いたこちらラブラブ
可愛美味しかったラブラブ!ありがとう~恋の矢




ちぃちぃからの投稿