ー123春木ラパーク店ー | 秋葉ちひろオフィシャルブログ「ちぃーさいず」Powered by Ameba

ー123春木ラパーク店ー


ただいま~ドキドキ


今日は、早起きやったので、こんな時間ですが…すでにおねむモードですぐぅぐぅ(笑)

(昨日の夜8時現在)



今日は、朝から、張り切ってラパークさんへ行って来ました~アップ(笑)
photo:01


今年初の来店イベントでしたニコニコひらめき電球

いつもお世話になっていますラブラブ星野店長アップニコニコ



秋葉の実戦機種は、バイオハザードひらめき電球
初めて打つ気になってた機種ラブラブ

ゲームでは、バイオハザード大好き!!映画も全部見てますラブラブ
(怖いから、毛布必須!!

オープンして出だしから、なかなか好調ですアップアップ
photo:03




じゃじゃーん!!!!
photo:04




最後はARTまだ残ってたけど、Timeoutべーっだ!あせる

今年初のスロットは勝利で終わりましたラブラブ


photo:05



両隣りで打ってくれてありがとうーアップちぃも、初めての機種やったから、ワイワイ楽しく打てましたニコニコ音譜
遠くからも足を運んで頂いた皆さんも、ほんとにありがとうーニコニコ
嬉しかったですアップ

一日お付き合い頂いて、ありがとうございましたニコニコキスマーク

photo:06






と、Blog作成中に、夢の中へ行ってしまいましたえっあせるあせる


iPhoneからの投稿