聖なる日。 | 秋葉ちひろオフィシャルブログ「ちぃーさいず」Powered by Ameba

聖なる日。

ハッピーメリークリスマスドキドキ

photo:01




皆さん、イブはどう過ごしましたかはてなマークニコニコ



ちぃは、Ustream生配信『田丸ミリオン』の収録に行って来ましたーニコニコ音譜

photo:02



柚南みゆきチャン×秋葉ちひろ

photo:03

久しぶりの再会に、テンション上がりまくりでしたラブラブ!
photo:06


収録後は、物販タイム&撮影タイムアップアップ

photo:05

DVDも、たくさん買って頂いて、生写真も、まさかの完売となりました~しょぼん嬉しいなぁしょぼんしょぼん


ありがとうー!!しょぼんドキドキ
photo:07


楽しいXmasイブになりましたドキドキ


Ustreamを見れなかった方は、
後日、YouTubeにアップされるようなので、そちらをチェックしてくださーいドキドキドキドキドキドキ



合間に皆で行ったイタリアンのお店ラブラブ
可愛いお洒落なランチでイブ気分を味わえましたアップニコニコ
photo:04






メリークリスマスドキドキ



iPhoneからの投稿