新番組。 | 秋葉ちひろオフィシャルブログ「ちぃーさいず」Powered by Ameba

新番組。

こんばんはドキドキ


photo:08


さてさて、この間は、とあるネットの新番組の収録に行って来ましたニコニコアップ

なーんとっキラキラ


でちゃがで一緒やった、あいちゃんコト平塚愛ちゃんアップ
photo:01




みなゆいちゃんコト南ゆいりちゃ~んアップ
photo:02




さらにさらに、初めましての、あっちゃんコト、坂本美宇ちゃんアップ
photo:03



AKB48前田敦子ちゃんにめっちゃ似てるー!目目ひらめき電球

びっくりしたーラブラブ!

番組内でも、あだ名はあっちゃんですニコニコ
天然キャラで可愛くて、初めましてですが、ちぃもすっかりファンになっちゃいましたラブラブ


番組内での、罰ゲーム中…(笑)

着ぐるみポチの足ツボぐりぐりショック!あせる
photo:04

いたーい…
photo:05


ゆいりちゃん罰ゲーム中…(笑)
photo:09



ぽちー!
ほんとに痛いんだってばしょぼんしょぼんしょぼん


ポチ…NOT手加減…ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ


そしてそして、
一分間のくすぐりに耐えるゲーム(笑ショック!あせる

意気揚々なあっちゃん(笑)
photo:06




こんな罰ゲームもありましたドクロドクロドクロ
photo:07

ゲテモノ…わわわわわ…叫び


また番組情報公開できる様になったら、アップしまーすドキドキドキドキ


さてさてドキドキ


明日のXmasイブは、
ユーストリーム生配信ですアップ


プレミアスロットラボにて、公開生配信 番組『田丸ミリオン』


■内容

グラビアアイドル2名が登場。
スロットを打ちながら楽しい時間を生配信でお届けします。


12月24日(祝・月)
ドキドキUstream田丸ミリオンドキドキ


■場所
プレミアスロットラボ より公開生放送


MC:柚南みゆき
ゲスト:秋葉ちひろ


①店舗目

プレミアスロットラボ 淡路店

10時30分~11時30分放送

物販&サイン会&撮影タイム
11時30分~12時(約30分)


②店舗目

プレミアスロットラボ枚方店

15時~16時放送

物販&サイン会&撮影タイム
16時~16時30分(約30分)

ぜひぜひ遊びに来て下さいっニコニコひらめき電球

たのしみーっっっラブラブ


iPhoneからの投稿