思い返せば。 | 秋葉ちひろオフィシャルブログ「ちぃーさいず」Powered by Ameba

思い返せば。

今年も残り10日…。



ほんとにはやーーい!!!!

photo:05



昨日は、ネット新番組の収録でしたアップ

でちゃがで一緒だった○○ちゃんと○○ちゃんも一緒だったよーっラブラブ!ラブラブ

さーて、誰でしょうラブラブ!ひらめき電球



また後で写真アップしますニコニコ




今年も残り少なくなってしまいましたが…目

色ーんな意味で、すごくすごく充実した一年だったと思いますラブラブ


そしてそして、年の終わりと言えば…

忘年会ーっっっアップ


ちぃも行って来ました~ニコニコ

大好きなみかぴんと、しょこちゃんとニコニコ
photo:01



笑いの絶えない時間チョキドキドキ


次の日も、皆お仕事やったから、ちょっと早く帰ろうねーひらめき電球とか言ってたのに、居心地良くて、楽しすぎて、結局終電DASH!


もー、ほんと、大好き恋の矢(笑)


今年もそれぞれ、色んな事がありましたキラキラ


来年も皆が笑顔で、幸せな一年を過ごせます様に…合格

photo:04








おっきくてあったかいイヤーマフラーラブラブ
これも、フリーダムさんのだよニコニコラブラブ

photo:03







今日は、千葉に来てますドキドキ



毛布マン。からの投稿